画像1

きらほしのこんぺいとうラジオ【35回目】春休み&新生活と、ゼロから始めよう!令和のお話

きらほし
00:00 | 00:00
こんばんわ、きらほしです。
4月の第1発目のこんぺいとうラジオです!
今回は春休みとか新生活とか、新年号とか、
割とツラツラ話をしています。
いやー、やっちまいました!


皆さんの新生活はいかがでしょうか?
楽しい新生活ができているといいなと思いながら、このラジオ音声を配信します!


BGM
https://dova-s.jp/_contents/author/profile193.html
https://dova-s.jp/_contents/author/profile060.html
https://dova-s.jp/_contents/author/profile121.html

BGMのおかげでめっちゃいい話みたいに終わりましたね。
音楽の力ってすばらしい!



音声内でも言ってますが、
4月最後にお酒を飲む会をまたやろうと思っています。
ぜひぜひリスナーさんのお勧めのお酒を教えてください(^0^)b
お便り、もしくはコメント欄でもお気軽にどうぞ~。


お便りはこちら
質問箱https://peing.net/ja/56c233f678894e
フォームズhttps://ws.formzu.net/fgen/S66506658/

Twitterきらほし@yukko2843


SPOONラジオ
https://www.spooncast.net/jp/profile/310122553/cast
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCFkAzhpJ-L5ZzMCP2i6304g/featured?view_as=subscriber


お花見行かれる方は楽しんで~♪
また来週です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?