画像1

こんぺいとうラジオ【33回目】コメントへのお返事(初w)と素直のススメ

きらほし
00:00 | 00:00
こんばんわ、きらほしです。

こんぺいとうラジオも30回を超えてきたわけですが、
(てか、まだまだ、30回ですね!)
ここにきて今までの振り返りとか、
コメントへのお返事回などを作ろうかと思って…。

…遅い(´・ω・`)


今更ですが、ここ直近で10回くらいからの話題とお返事を。
コメント、ありがとうございます!



これからは、ゾロ目回は返信回!と今、決めた次第ですwwはい。
次回のゾロ目回は44回。
この音声配信してからコメント来なくなったら怖いなと思いつつw、次回は44回目に返信回を設けたいと思っております。


そして、いつもは15分くらいと決めている、こんぺいとうラジオですが、
今回はまあスペシャルってことで(何がか?は分かりませんがw)、
ちょっとロングな回となりました。
お暇な方は後半、そして最後までどうぞ。
最後は素直になると、多分だけどいいことあるよって話をなんとなくしてるだけです。


ということで、こんぺいとうラジオをお聴きくださり、本当にありがとうございました。
また来週(>ω<)ノ~♥ばいばい




BGM
https://dova-s.jp/_contents/author/profile073.html
https://dova-s.jp/_contents/author/profile060.html


おたよりなど
質問箱
https://peing.net/ja/56c233f678894e
フォームズ
https://ws.formzu.net/fgen/S66506658/
Twitter
きらほし@yukko2843

SPOON
https://www.spooncast.net/jp/profile/310122553/cast
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCFkAzhpJ-L5ZzMCP2i6304g/featured?view_as=subscriber

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?