見出し画像

算命学であそぼ、リーダーボードテスト・その2(散法編)

みなさま、こんにちは。
干支かんし監視かんしされた奸臣かんしん、スタスタレインと申します。

今回は、鋭意清算中というか、環境再構築中の、
算命学&ゲーマーズより、

Androidゲーム、算命学であそぼ①
リーダーボードのテストの記事・その2(散法編)です。

【前回の記事】

算命学であそぼ① 位相法ブートキャンプ

このアプリはGoogle Playで入手できます。

※ 小ばなし ※

ゲームを作ったものの、ゲーム性に欠けるというか、
達成感がまったくないゲームでした。

理由は簡単。他のゲームみたいに、
リーダーボードやレベルみたいなものがないから。

PlayFabやFirebaseも試してみましたが、
ハッキリ言って難しいです。(だから商売になる)

ただ、色々調べていくうちに、
Play Games サービスなら、何とかなりそうだと判明しました。

正直、よく分かりません。分かりませんが、
とりあえず動かすことには成功しました。
他で挫折した人は、挑戦してみる価値はアリです。

①.冲動テスト

【散法界の王者、冲動】

②.害テスト

【勢気刑とかぶる。亥-申をよく忘れます】

③.刑テスト

【庫気刑が、意外と難しいです】

次回は、干合と二十八元のテストをしたいと思います。
意外と、脳トレにもいいかもしれません。

◆ ご清聴ありがとうございました ◆

【ポジションの確認】

みなさま、最後まで、
ご清聴ありがとうございました。

正直、馬鹿にしておりましたが、
スキは、純粋に嬉しいです。
みなさま、ありがとうございます。


この記事が参加している募集

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?