自分の世界の責任者は私


自分の世界で起きた出来事の原因は全部自分。

自分が目の前の現実を創り出した。

自分の世界で起きたことに対していつまでも文句を言っているようでは

文句を言うような現実しか見ることができない。



自分の思考とそれに伴う感情を見直して、

自分の望む思考と感情にアップデートする。

自分にとって都合のいい信念を持つ。



「自分が心底信じていることが、今まさに目の前に現れている。」



自分の信念さえ変えてしまえば、

自分の信念を変える術を持ってさえいれば

自分の世界の意図的な創造者となる。


もう自分の世界に振り回される生き方はやめて、

自分で自分の人生をカスタマイズしていこう。



いい加減

自分のことを見下すのはやめて、

自分の価値を傷つけるようなことはやめて、

自分を否定するような思考と信念を手放して、


もっと自由に地球を遊んでいこうよ。

もっと優しくて暖かくて平和で気軽な世界を生きてみようよ。


もっと自分を幸せにしてみようよ。

もっと自分に豊かさを感じさせてみようよ。


感謝と調和に満ちた世界の景色を見てみようよ。


自分の可能性を思い出そうよ。

自分の価値を思い出そうよ。

自分のパワーを思いっきり発揮してみようよ。




自分の思い込みに気づいて、

自分の望む世界を生きる術を。


今回、私が個人的にやりやすかった方法をまとめてみました。

あなたに合うやり方なのかはわからないけれど、

なにか、参考になりましたら幸いです。


ここから先は

1,475字

¥ 300