見出し画像

浄化と鎮魂★乙女座のトキに満ちるエネルギー

太陽エネルギーがMAX盛り上がる獅子座のトキ、いかがお過ごしでしたかね?私は息子とミッチリ過ごす夏休みもようやく終わりが見えてきて、ドッと疲れが・・・(笑)がんばったな、おかーちゃん。
現在、初めての自由研究をどうするか紆余曲折しつつ、「卵の殻を酢で溶かして透明なぷよぷよ卵を作ろう」実験を進めております。

さて太陽のリズム、太陽系のメロディを聴く【暦の術プロジェクト】乙女座編でございます。地球に聴こえてくる太陽系の音色を、ぶつ切りにして解読(開運ポイント、社会情勢の予測)するんじゃなくて連続する流れを感じて自分のリズム(生命力)を調律すること、それがねらい。

生命力(=生きているという確かな実感や悦び、未来へ向かうモチベーション、自分と自分を取り巻く世界に対する信頼と感謝を呼び起こすチカラ)をふるわす「暦の術」として楽しむ西洋占星術

ここから先は

5,134字 / 6画像
四季図を基本とする12のトキ、それぞれのトキに対応する新月と満月のキーワード、エネルギーの活かし方、タロットのリーディングも追加していくよ!

生命力(=生きているという確かな実感や悦び、未来へ向かうモチベーション、自分と自分を取り巻く世界に対する信頼と感謝を呼び起こすチカラ)をふ…

もりもり書くエネルギー(''◇'')ゞ燃料投入ありがとうございます!!