見出し画像

【スターシード】3次元的しあわせから魂が望むしあわせへ

こんばんは、マリアです。

今日考えていたこと。

まだちょっとぼやっとしてるけど、
言語化してみたいと思います。

感覚的に受け取っていただけたら嬉しいです。



地の時代の私たちは
3次元的なエゴのしあわせに
縛られていた。

でも今私たちは、
魂が望むしあわせを追い求める生き方に
シフトしている真っ最中。

これまで私たちは
エゴにとってのしあわせを
「人生のしあわせ」とみなし、
皆そこを目指してきた。

でもそれは思い違いだった。

だからお金は得られても
こころが満たされないとか、
結婚したのにしあわせを感じられないとか、
そういう事態が多々発生していたように思う。


じゃあ、
魂にとってのしあわせって何?

それは、

魂視点で学びになる体験をすること
魂が成長できる体験をすること
愛のエネルギーを循環させること
魂レベルのこころの交流をすること
他人の魂の成長や学びをサポートすること


なんじゃないかなと思う。


私は自分の内側を癒したり、自分を知るために
長年、スピリチュアルな学びをしてきた。

そうして、エゴの声とはどういうものなのか?
魂の望みとはどんなものなのか?
が少しずつわかっていった。

でもね、
今日、あることに気づいてハッとした。

私は、スピリチュアルな学びを深めて、
自分の魂とより深くつながれば、
3次元的なしあわせもついてくると思っていた。

それはある意味そうだとは思うんだけど、
私は、3次元的しあわせの幻想を見て
期待していたような気がした。

3次元的しあわせという幻想に洗脳されて、
夢見ていたからこそ、
今まで眠ってこれたのかなと思った。

皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。