見出し画像

マリアです。

最近私が感じている
アセンション症状についてシェアします。

それは、目のかすみ・ぼやけです。

1年前に自覚し始め、
眼科に行き、診断名は出たのですが、

日によって見えたり見えなかったりするので、
見えないレベルの自分のエネルギー状態によって
変わってくるのでは?と感じています。

サードアイが活性化するにつれて、
その状態によっても起こってるのかなと
思っています。

確かなことはわからないので、
私の推測の範囲ですが、
同じような方がいるかもしれないので
シェアしてみました。

私も半年に1回の定期検査は続けています。
同じような症状がある方は
まずは眼科に行くことをオススメします。

ご参考までに💖


皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。