見出し画像

【スターシード】家系的な負の連鎖を終わらせるとき

お久しぶりです、マリアです。

今日は、最近私が感じている流れについて
シェアしたいと思います。

今私が感じるのは、
インナーチャイルド解放の流れと
代々引き継いできた
家系的なことを終わらせていく流れ。

その流れの中で
からだの不調が現れたり、
病院にかかるような出来事も起こっているような
印象を受けます。


私個人としては、
去年10月に、自分自身が家系的に引き継いだ

パートナーシップをうまくいかせるためには、
女性が我慢しなくちゃいけない。
関係性を保つために、自分を出しちゃいけない。

という設定に気づいて手放したあと、
11月に体調不良がつづいて
婦人科を受診したりしていたのも、
今思えばその流れだったのかなと思います。


そして最近では、身近な家族にも
カルマ解放の流れが来ているように感じます。

母を見ていても、男尊女卑的な
「夫に仕えなければ!」という観念により
自分に無理をさせてやりすぎてしまう部分を
徐々に解放していっている感じがする…

そして、
父や母の言動から、
彼らの中に
癒されていない
インナーチャイルドがいるのも感じる。

それを解放するために
ご先祖様たちが
私たちを手厚くサポートしてくれているのも
肌で感じています。


20代の頃から母とは
派手にとことん
バトルを繰り広げてきたので
(宇宙人 VS 地球人のガチンコバトル)(笑)

自分は家系のアンカーであり、
これまで引き継がれてきた負のバトンを
断ち切る役割をもって生まれてきたことは
前から気づいていた。

そしていよいよ、
その負の連鎖が終わっていくときが
近づいてきている…

波動的にも、
もう重すぎて持っていられないほど、
世界が軽くなってきている…

そんな感じがしています。

皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。