見出し画像

こんにちは、マリアです。

最近、私に起こっていることと
シンクロした感じがしたので、
irohaさんの動画をシェアします。

動画要約:
4月~9月くらいまで、過去生からのカルマの清算期

とことん向き合う、やり切る、想いを果たすことで
解消できる

自分に一致するものを選択し続ける
自分の道を極めていくこと


私は、地球での転生は少ない方だと思うけど、
今回だけじゃない、この地球での転生で
持ち越してきたテーマに
今、取り組まされているな~
と最近たびたび感じてきたので、
しっくりきた。

同じようなことを経験している
お仲間の方にとっても、
これでいいんだ!
と思えるんじゃないかと思って
シェアしました。

興味ある方はぜひ見てみてね💖


皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。