見出し画像

【ライトワーカーの仲間たちへ】目覚めたライトワーカーが巻き起こすエネルギー循環のスゴさ

先日、ぼーっと歩いているときに受け取った
感覚をシェアします。


あなたたちライトワーカー
ひとりが目覚めることで、
どれほど大きなひかりを
この地上に降ろせるか?
ちょっと想像してみてください。

それは、あなたが思うよりもずっと
大きなひかりのエネルギーです。

あなたはまだ、
自分が放つひかりのエネルギーの強さに
気づいていないのかもしれませんが、

あなたが本気で取り組むのなら、
私たちは全力であなたのサポートをします。

地球には、
あなたたちライトワーカーの
目覚めが必要なのです。



目覚めたライトワーカーが巻き起こす
ひかり(愛)のエネルギー循環のスゴさを

最近、具体的なケースでいくつも
目の前に見せられていたので、

そのエネルギーのスゴさが
どれほどのものなのか、
何となくイメージできた気がします。

そのときに、
「仲間たちとともに…」
っていうイメージも来ていて、

この夏至以降、
本格的に私たちライトワーカーに
目覚めが始まっている感覚も
受け取っているので
シェアしてみました。

皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。