見出し画像

【スターシード】源(ソース)につながり、本当の自分を思い出す

こんにちは、マリアです。
最近の私に起こっていたことを
シェアします。


私、地球に何しに来たんだっけ?

あらためて
わからなくなっていた。

もうパラレルを切り替えるときが
来ているけど、

恐れや不安ばかりにつながって
どうしても
自力じゃ切り替えられない、
抜け出せない…

そんなもどかしさを感じていた。


自分を見つめて、気づいて手放す

というのをずっとやってきて
自分でできることは
もうやり尽くした感じがしていた。

あとは見えないレベルの
自分じゃどうにもできないレベルの
制限や封印が
これまでの枠を越えないように
私を押しとどめている。

そんな感覚があった。

そんな中、
ピンと来たワークショップに参加して、
2日間エネルギーワークを受けて
気づかされたこと。


地球の波動はもうすでに
かなり上がっているので、

これまでは行けなかった
高波動の領域とつながることが
できるようになっている。

でもこれまで先祖代々引き継がれてきた
無意識的な信念体系や社会的通念により、
そこに足を踏み入れてはならないと
思い込んでいるので、
それ以上の波動の世界に行くことに
制限をかけている魂がたくさんいる。

具体的にいうと、
宗教的な指導者や神と呼ばれる存在を
自分よりも上に見ていると、
無意識的にそこを越えてはいけないと
自分に制限をかけていることになる。

私たちは、
源(ソース)の一部であることを
思い出すこと。

ソースにつながり、
最高のパラレルを生きることを
意図すること。

そして、
その最高のパラレルには不釣り合いな
これまでの思い込みやクセを
手放していくこと。


私が感じたのは、
畏れ多いと恐縮して
自分を下に置くという感覚が
確かに無意識上に
かなりあったなということ。

そんなことしたら
ご先祖様に申し訳ないとか、
罰が当たるとか

そういう
3次元的な思い込みによって
無意識的に自分自身を
そこに縛りつけていたことに
あらためて気づかされた。


皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。