見出し画像

【スターシード】ライオンズゲート後の変容のプロセス

こんばんは、マリアです。

ご無沙汰しておりますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は、ライオンズゲートが閉じた後も
引き続き、からだもこころも不安定な状態で、
静かに自分を観察していました。

夜中にアタマが冴えてしまって
ぐっすり眠れない日々が
続いていたかと思っていたら、

毎日時間帯により
(朝8:00くらいと午後3:00くらい)
ものスゴイ眠気に襲われるフェーズに
入ったり、

日によって
アタマ(松果体)がぼーっとしすぎて
何もできない日が
ちょくちょくあったり…

日々、ものスゴイスピードで
上昇している波動についていくので
いっぱいいっぱいでした。


何か気づくことはあっても、
それを言語化できない、
モヤっとした中にずっといました。

特に先週の新月くらいから、
新しい自分に生まれ変わる
プロセスの真っただ中にいて、

生まれたての新しい自分は、
まだ思考も感覚も言葉もうまく使えず、
何が起こっているのかもよくわからない…

そんな感じだったように思います。

でも昨日くらいから少し安定してきて
自分の内側から聞こえてくる声と
シンクロするメッセージも
入ってくるようになった…

そんな気がしています。


ここ1か月くらいで
本当にたくさんの気づきが
起こっています。

気づくということは、
気づいていなかったときの自分には
もう決して戻れないということ。

必然的に波動が変わり、
パラレル移動するということだと思うので、
この1か月で私たちはどれほど変容し、
パラレル移動してきたか…

考えるだけで
ものスゴイことだと思います。

しかも、まだまだ上昇してる(笑)

その分、恐れや不安やモヤつく気持ちも
ザクザク出てくるけど、

今まで私は、
こうやって眠ってきたのか…

こうやって眠りの世界を
体験してきたのか…

ということを
静かに見つめることを
積極的に楽しみたいと思います!

まだまだ
もやっとしていますが、
今後も少しずつでも言語化して
シェアしていきたいと思いますので、
おつきあいいただけたら嬉しいです。

皆さんも、どうか
からだもこころもくれぐれも無理せず、
ご自愛くださいね💖


皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。