見出し画像

【スターシード】純度100%の自分で生きるお試し試験期間中

こんにちは、マリアです。

最近起こっていた出来事からの気づき
をシェアしたいと思います。

12月に入ってから特に感じるのが、
今は宇宙からのシビアな
お試し試験期間中だな…ということ。

まだ「眠り設定」だった時期は、
自分の内側の純度が低い動機であっても、
それが現実化されることにOKが出ていた。

でも今は、もう「目覚め設定」の期間に
入ってきているので、
自分の純度が100%に達していないと、
宇宙(ハイアーセルフ、魂)から
現実化のOKが出ない。

もう一回、
よく自分を見つめてみましょうね~

っていう感じで、
出来事として却下されたり、
行動して何日か経つと
内側からの違和感が出てくる。

でも行動する時点では自分自身でも
そこまでよくわかっていないことも多いので、

とりあえずピンときたことに行動してみると、
その行動に対する自分の純度が
100%に達していなかったことに気づかされる。

ちっちゃなことで、ピンときたことに対して
行動してみる⇒わかる、
また別の行動をしてみる⇒わかる…
という繰り返し。

その繰り返しを経て、

自分の中で、大切に思っていることは何なのか?

これからの自分が、
満足感を感じられるポイントは何なのか?

これまでの地の時代の自分の価値観を
もう一度改めて見直しさせられて、

今後もその考え方を続けたいのか?
それとも、もう辞めたいのか?

ひとつひとつ、
突きつけられている感じがする。

これまでの時代の自分にしがみつこうと思ったら
それはスゴク厳しい~と感じられるけど、

新しい時代の自分に変わっていく
という視点でとらえると、
宇宙はモノスゴク至れり尽くせりして
サポートしてくれていると感じる。

そして、

地の時代の自分は
今までこう考えてきたから、
そのラインが越えられなかったのか~

この時期が来るまでは
「眠り設定」だったから
現実化しなかったのか~


っていうような別の視点も出てきて、
新しい時代仕様の自分に
一歩ずつ着実に足を踏み入れて行っている…

そんな感じがしています。


皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。