【ツインレイ&スターシードの仲間たちへ】自分に集中!超宇宙的パートナーシップ

ナナちゃんとよっちゃんさっちゃんの
コラボ動画をシェアします。

さすが宇宙人度の高いカップルは
次元が違いすぎる~!

先月ナナちゃんの東京講演会に行って、
ナナちゃん&ヨンちゃんの夫婦漫談も
ナマで見ていたので、

ナナちゃんヨンちゃんの
超宇宙的パートナーシップに、
あらためてメッチャ触発されました。

自分に集中することが
すべてにおいていかに大切か?

新しい時代のパートナーシップを経験して
地球に愛とひかりを広める役目をもつ
先駆者的スターシードなら
この感覚、メッチャ腑に落ちると思います。

皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。