見出し画像

こんばんは、マリアです。

最近、私の周りでは
いろんな事が起こってる気がしますが
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

特にここ数日は
いろんな外側のことに
かき乱されて
自分だけの静寂な時間が取れないことが多く、
モヤつくことが多い気がします。

でも、朝起きると
エネルギーが変わっていたりもするので、
今はそういう時期と割り切って
落ち込みに飲まれないように
心がけています。

ただひとつ思うのは、
これから変わるために
もっとよくなるために
こういう時期もあるのかなということ。

こういうときだからこそ
感情にのまれず、
淡々と過ごしたいと思います。

皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。