見出し画像

【HSPの仲間たちへ】自分のサイキック能力を認める

こんにちは、マリアです。

最近ふと、気づいたこと。

それは、

仕事をしているとき、
無意識のうちに
サイキック能力をかなり使っていたな…

ということ。


自分がHSPで
見えないエネルギーに
超敏感な体質であることは、
前々から十分承知だったけれど、

そのスーパーナチュラルな力を使いながら
見えないエネルギーという貴重な情報を
無意識的にキャッチして、

目の前のことを最善に進めるには
どうしたらいいのか???

そういえば、仕事の場面で
いつもそれを考えながらやってきた気がする。


特に周りの人が何を感じているか?
何を期待しているか?
それぞれの人の考え方や性質をキャッチした上で、
どういうサポートをしたらいいか?
何をしたら喜ばれるか?

いつも人のエネルギーを読み取りながら
自分の行動を変えてきた気がする。


これまでは、
何かが見えたり聴こえたりすること
だけがサイキック能力みたいに
思っている節があって、

見えない何かを感じ取る能力を
日常的に使っていることにすら
あまり気づいていなかったけど、

自分のこの性質が
天からのギフトであることに
もっと意識的になって、

これからの新しい時代、
この能力を活かしていこうと思った。


これまでの地の時代、
HSPにとっては居心地悪すぎて、
いろいろと大変なことばかりだったよね(笑)

それがわかるからこそ、
職場で顔だけ知っているHSPくんとすれ違うと、
ものスゴイ仲間感があって
私にとってはこころほぐれる
癒しのひとときだったりするのだけれど、

彼はまだまだ緊張のエネルギーなので、
自分のその癒しのパワーに
全然気づいてないんだろうな…(笑)


私たちHSPが活躍する時代、
もう来ているよ~!!!




自分の敏感すぎるという特質は、
迷惑なものでも厄介なものでもなく、
スーパーナチュラルな
(誰もが持っているわけではない、不思議な・超常的な)
サイキック能力であるということに気づくこと。

そこからすべては始まる気がします。



皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。