見出し画像

こんにちは、マリアです。

Chieさんとみーちゃんのお話を聞いて、
強い感覚が来たので、
レムリアのお仲間の皆さんにもシェアします。



私が
Chieさんとみーちゃんのお話から
感じたのは、

やさしい地球と今の地球の
つなぎ目を安定させるミッション。

私たちレムリアの魂が
やることになっているのは、
このミッションだ…

ということでした。

それは、
私なりの言葉で言い換えれば、

自ら率先して
3次元マトリックスから抜け出し、


まだ気づいていない多くの人に
そこから抜け出す方法を
伝えること…


なのかなと思った。

もちろんそれは、
人によって
いろんな自己表現のかたち
になると思うので、
それだけじゃないと思うけど、

ざっくりいうと、
そんな感じのこと
なんじゃないかなと思った。

そのミッションを
担当することになっている
お仲間の方々は
動画を観たらピンとくると思います。

ぜひ、Chieさんの動画をご覧ください。


皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。