見出し画像

幸せ

こんばんはスタープラスです。
@starplussss

突然ですがみなさん
あなたの幸せってなんですか。

美味しいものをたべるのこと?
寝ること?
友達と遊ぶこと?

私は最近人と話してるだけで幸せです。
何をするかじゃなくて誰といるか
何をするかじゃなくて誰と関わるか
だと思いませんか?

本当に自分は恵まれてると思います。
色んな方から声をかけてもらえる
色んな方から興味を持ってもらえる
色んな方から誘ってもらえる

本当に幸せです。
今日なんて、最近楽しすぎて

「喋るだけで楽しい」

と1人でめちゃくちゃおもってました。
こうなれたのは環境を変えたおかげ

自分がおる場所に不満を覚え
自分の不満に耳を傾け
自分で考え変化する。

これが出来たからこそ
今があると確信しています。
最初は怖いことだらけだけど
何かを捨てた先にそれ以上の得るものが
あるとおもいます。

関わってくれる全ての人に感謝して
これからも喋るだけで楽しい日常
継続していきます。

何しても楽しい毎日最高です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?