見出し画像

韓国映画「ハウスメイド」を観たよ(R18映画)


若干エロい映画が好きです。
ここ数年ので観たのだと、「フィフティ・シェイズ」シリーズがよかったですね。エロいし画面が綺麗。

それはそうと、エッチな動画だとそこまで興奮しないのに、普通の映画のたった一瞬のベッドシーンではめちゃくちゃ興奮するの、なんでですかね??(アホ)

今回は韓国の映画「ハウスメイド」を観ました。
2010年公開。1960年の映画のリメイクだそうです。

ざっくりあらすじ

狭い部屋で女友達と二人暮ししてるウニは、家政婦として嫉妬しちゃうほど豪邸に住むお金持ちの家で働くことになる。金持ちムカつくぜ←

豪邸に住むのは、夫婦と幼い娘。夫人は双子を妊娠している。主人はなんかむっつりスケベそうな顔をした、30代くらいの方。

ウニは一家の娘と仲良くなり、夫人とも無難な関係を築いていた。問題は主人との関係。

ある日、夫婦の部屋のバスルームを掃除しているところを主人が目撃し、ねっとりした視線で彼女を見詰めた。ウニは気まずそうに部屋から出ていく。

家族が山奥の別荘に泊まる際、ウニも付き添った。
夜に彼女がベッドで寛いでいると、主人が上半身裸で現れる。そのまま弄ばれ、びっくりしつつも抵抗はしないウニ
最終的に合体しました。

後日ウニは妊娠してしまい、それが原因で様々な騒動が巻き起こる。


感想

主人はどんだけ種まきすりゃ気が済むんだよ。せめて避妊してくれ。
いやー、命中率高いねぇ。ご立派ぁ!←

ウニが「妊娠してごめんなさい」って呟くシーンがあるんだけど、彼女が謝ることじゃなくない........?
その前に機械みたいな笑顔で「イ・ウニさん、産んでください」と伝える主人にもゾッとした。クズかよ。

エロいことはエロいんだけど、それ以上に昼メロ顔負けのドロドロ愛憎劇だった。


家政婦の先輩のおばちゃんが、何だかんだでウニのお人好しな所に絆されて助けちゃうのはほっこりした。
それに娘役の女の子可愛い。

あとねー、主人が部下を二人引き連れて病院に入ってくシーンがあるんだけど、入口から入るところで部下が一人足元滑らせて転びそうになってるんだよね。
そういう演出なのかな?まぁうっかり滑ったんだろうけどw

ところで、ウニウニ書いてたらウニ食いたくなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?