見出し画像

2035年

こんにちは。

久々の投稿となりますが、読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか?立春を過ぎてから体感が随分と変わりましたね。

私は昨年秋から新規鑑定のお申込みは一旦ストップさせてもらってますが、励ましのメッセージも数多く頂いており、微力ながらお役に立てるならばまた再開しようかな、という気にもなってきております。※リピーター様鑑定は行っております。


とはいえ、今はDX講座を受講中でなかなか時間も取れず、本格稼働はまだまだ先になっちゃいそうですが。

そうそう、先日のDX講座で教授が「2025年問題ってよく言われるけど、2035年問題の方が肝要だよ。」と仰っていました。


2035年問題!

(その場でホロスコープチェックしたくなりました)


私はこれから占星家の独りよがりな思い込み(というか妄想)の未来予測よりも、AIに聞いた方がずっと正確な時代がもうそこまで来てるんじゃない?とも思うんですよ笑 でも今はまだAIも過去データからしか判断できない。だから教授の意見参考にします。


ということで、また今後トランジット海王星シリーズもアップしますのでよろしければお付き合い下さい。










よろしければサポートもご検討ください。いただいたサポート代は占星術の研究に、大切に使わせていただきます。