【過去】思い出せ俺

2008年05月24日


1・今年に入って何点か気づいた事がある

人としてしっかりしてきたのだ。これは誰の目から見ても明らかだろう


やれ、文連だ、ゼミだ、本はよく読むわ、暇さえあれば企画書だ。

最近みとめがコメントを書かなくなった理由が分かってきた。

話は少し前に戻るが新宿でミト達と飲んだとき、あまりにこの短期間で俺が成長しているので俺に愛想を尽かしたんだろう

飲んだ時のあいつの目は言っていた。お前はそんな奴じゃないだろう。昔はチャリに乗りながらチャリションをしていた大馬鹿野郎だろと。

昔みとに言われた言葉を思い出した。


まともになると人としては成功するかもしんないけど、○○としては大失敗だよ


アメリカに行ってた時も俺は軽くcrazyとリンダに言われた。最近の俺は完全にsmartだ。

でも、3月終わり頃にまゆちゃんがノートに書いたコメントでは、俺は俺らしく女の子ばっか追っかけてくださいと書かれている。


ということはまともになりだしたのは最近だ、一体俺をまともにした犯人は誰だろう?

2・今更だが、元々俺は学校のためとかに仕事をやる様なタイプではない。


去年の今頃はタクとヒロあたりと地下食に貪欲に通い女の子に話しかけていた気がする。その頃は、自分とその周りが楽しければいいという考え方だった。


昨日大学の友達が1年何人かと和民から出てくるのを見た、さり気無く遊んでるなぁ、おい!と思ったが、その友人は俺にこういった。「相談に乗ってたんだよ」と。俺は閃いた。そうか、この手があったか。


でも俺、何にも考えてないで悩んでるとかいう奴の話は聞く気ねぇからな~[。

あと昨日K24の奴らと昔話をしていて思った。

去年はミクロ、マクロやスペ語、色々授業はサボってたんだ。学生としては終わっていたが何かと楽しかった。

今年は何もサボってない。だがその反面今年は楽しいというより忙しい。

そして、なんだかんだでまだ平田プロと六本木で夢を語ってない。


果たして俺はこれからどうなっていくことやら


俺をまともにしている犯人が分かった。犯人は文連だ!とかそういうレベルの物じゃない。最近色々と同年代でもあんなに力持っている奴いんなかよっと素直に思って自分もやれることはやってみようと考えたからだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?