見出し画像

予約したくなるほど欲しくなる

ここ数年はなかなか新製品が出ませんでした
同業界では他のメーカーさんも同じような状況だったように思います
お客様様のところに伺うと
『新製品があったらなぁ』というお声を
何度もお聞きしました
そんな中ようやく新製品発売のご案内ができる日がやってきました

見たことあるぞ

実はこの製品、今年のJAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2023 にご来場いただいた方はすでにご覧になっている製品です
会場では、初日のバイヤーズ・デーそして2日目からの一般PR・デーで手に取っていただいた皆様に好評で
「これはいい、便利ですね」
「発売されたらすぐ買います」
「いつから発売ですか」というお声も多数いただいておりました
このお声が発売に向けての後押しをしてくれるんです先日、製品の詳細をwebサイトにアップしました
各種SNSでもご案内させていただいたところ
「待っていました」
「発売されたらすぐ買います」
「使ってみたいです」などなど嬉しい反応、お声をいただいております


ウキウキワクワク

新製品というのは営業マンの武器
この武器があるというだけでお客様を訪問する際も足取りも軽くなる気がします
展示会でも新製品があるとお客様の視線が集まり
ウキウキワクワクその場にも人にも活気が生まれます
今回発売となる製品は
業界初
これまでにありそうでなかった製品です

世の中はモノで溢れ、色んなものがありそうですが
まだまだ「あったらいいな」がたくさん眠っていそうです
もしもアイデアやお困りごとがあるならばぜひスターエムまでお声を届けてください
すべてのお声をカタチにするのは難しいですが皆様のお声を届けていただくことが、新しい製品の誕生につながります
自分の声がカタチになる
ウキウキワクワクしませんか

どんな製品かといいますと

電動工具を使って下穴をあける、ビス締めをする
両頭ビットだとセンター一発のような製品があれば
電動工具にドライバービットをセットしたままで
そこにセンター一発をセットすれば下穴あけができます
ビス締めをする際はセンター一発を取り外すだけでOKです
(センター一発はガイドを外すと下穴ドリルとして使用できます)
両頭ビットにセットできる下穴ドリルは他メーカーさんからも発売されています


しかし、段付ビットに取付けられる下穴用ドリルはまだありません
今回スターエムが発売するのは
『段付ビット用下穴ドリル』
段付ビットをお使いのお客様のお声から誕生しました
電動工具に段付ビットをセットしたまま、本製品を段付ビットに取付けると下穴あけができ、外すとビス締めができるようになる製品
いうなれば段付ビット用のセンター一発のような製品です
ありそうでなかった製品です

夏にお披露目してから4ヶ月
お待たせいたしました
2024年1月25日発売です