「すごい展開になって、 自分でもびっくり〜〜〜!!」とご感想いただきました。

三重でのプライベートリトリートを
1泊2日で開催してました💖

お越しいただく数日前から、
ずっとまなみさんのハイヤーセルフと繋がり、

最高最善の時間となるように、
行く場所などを決めて、

滞在中は全意識をまなみさんに
集中していました。

画像1

今乗り越える大きな課題や

意識的に過ごしていただく大切や

歩いたりしてご一緒する中で
その時々に感じるメッセージなどを
お伝えさせていただきました⭐️

またサルや鳥たち、
出会う人たちの話の内容から
宇宙からのメッセージやサインも
受け取っていただけたようです💖

画像2

また、問題を作り上げていたり、
次に進むことを
ブロックしている潜在意識を
解放するエネルギーワークも
受けていただきました。

このワークは、面白いほど現実が変わります。

私達の意識が現実を映し出していることが
ハッキリ分かります。

濃い時間を過ごしていただき、
福岡に戻られてから、

「すごい展開になって、
自分でもびっくり〜〜〜!!

また三重に戻ろうかと思いました。

たくさんの動物達が
教えてくれた事が分かりました⭐️」



と、また報告したいことがあるから
今度連絡を頂けるそうで楽しみです


ご参加いただき
本当にありがとうございました💖

画像3


スターラブ☆彡ケイコ
https://www.starloves88.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?