自分の感覚

自分の感覚を信じて生きるということ

画像1

ある会社の50代後半のK部長。
 
女性で営業成績が一番で、
部長として活躍していました。
 
 
会議中、K部長が
「新しくこれをしたい」
と言うと

他の皆んなは
 
「数字がこうだからこうしないと」
「今までそれで上手くいったことがないから、
それで上手くいくはずない、、」
「根拠は何ですか?」
 
などなど。
 
すると、K部長は、
とっても鋭い
睨むような真剣な眼差しで、
 
一言「そう思うからです」と。
 
 
時々飲みに行くと、
K部長は真剣な顔で
 
「恵ちゃん、そう思うのよ!
そう思うから、だから
それを真剣にいうのよ!」
 
と、くしゃっと笑ってました。
 
 
いたって彼女は真剣でした。
お父様が有名な政治家の家で
育った方でした。

画像2

数字や今までのデータも
大切かもしれません。
 
でも同じように、何となく感じる
その感覚も大切だと思うのです。
 
 
特に会社にいると、
失敗しないように
感覚の意見は受け入れられない
ことがあります。
 
人それぞれ、
その人の今までの経験や
知ってる知識から
判断しているだけなので、

中には否定する人も
いるかもしれません。 

自分の感覚を否定されたら、
自ら可能性を閉じてしまう
かもしれない。
 
 
自分を信じていくのは
時に勇気が必要だな
と痛感しています。

そして、信じることを
続けていくことを
 
その時々の状況で
自分の心に都度確認していく。
 
それの繰り返しなんだろうなと。
 
 
だからこそ
自分の感覚を
応援してくれたり、
 
一緒に信じてくれる人の
存在がありがたいと思います。

画像3

来週福岡から、
来月は神奈川からお客さまが
リトリートに参加されます。
  
この大自然と神聖な場所で、
自分の心を感じて頂きたいと思い、
 
それぞれの方に合った
プランを計画中です。
 
計画していると、
どんなふうに滞在されるかが
感じられたりします。
  
 
こういうのも
大切な感覚です。


レムリアのエネルギーが
強いこの土地に
あなたも来てみませんか。
 
きっと何かが待っていますよ♡

スターラブ☆彡ケイコ

プロフィール

今まで5000人を超えるセッションや講座で、皆さんが大きく変化し輝いていく姿を見せて頂いています☆彡ハートに従って自分らしく輝いて生きていく応援、サポートをさせて頂いています☆彡

【奥伊勢・熊野古道リトリート☆彡】
一緒にエネルギーを感じたりエネルギーワークなど通して、
羽ばたいていく方のご参加心よりお待ちしています。
心から楽しんでいただけること、また飛躍していかれることを全力でサポートさせていただきます。
https://ameblo.jp/sawadakeiko57/entry-12717004751.html

【未来クリエイトコーチ(瞑想&コーチング)】
夢を実現した未来、愛に溢れている本来のあなたetc。
可能性を存分に生かしている未来を体感して、その未来を実現していきませんか。
https://www.starloves88.com/%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E7%9E%91%E6%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%81

【リーディングセラピー】
あなたが生まれてきた目的、本来のあなたの輝きや能力にフォーカスしてメッセージをお伝えします。
ものの見方が変わったり、生きる勇気、喜びや満足感、愛に包まれます。
問題が解決され、感謝や喜びに満たされます。https://www.starloves88.com/blank-3

カード・リーディング講座
5000人以上の方にメッセージをお伝えし、大きな変化をする様子を見せていただきました。
初級では自分にメッセージが受け取れるよう、上級ではプロとしてご活躍出来るようにお伝えいたします。
https://ameblo.jp/sawadakeiko57/page-2.html

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?