見出し画像

ENDLESS SUMMER

‪社会人になって初めての夏
思うように遊びに行けず、会社と家の往復
友達にも会えず、仕方ない事だけどどこかモヤモヤ

憂鬱な気持ちで終わるかと思ったけど

廉の「弱虫ペダル」美 少年の「真夏の少年」
沢山プレゼントをもらった気分です

大好きな人達が一生懸命に撮影に挑んだ事が分かるし、想像するとそれだけで自分も頑張ろうって思えるから偉大

想像していた夏とは違うけど
2020年夏も中々楽しかったよ

来年はアイドルをしている彼らにも会えますように



この夏の輝く星座に祈り込める
10年後もずっと
君と空見上げ 笑顔でいれるように
(ENDLESS SUMMER/Kis-My-Ft2)

(キスマイ発売おめでとう!主題歌ありがとう!そして10周年おめでとう!)