見出し画像

2024年4月12日☆生命の流れとともに♡

今現在で、共鳴しているのは、
栗原はるみさん
大木ゆきのさん
並木さん
です。

大木ゆきのさんの記事です。

並木さんの動画がそのままでしたね。

今までの世界に愛着があって、
これからの世界に恐怖がある方は、
そこを楽しんだら良いのですよ。

今までの世界に執着がなくて
これからの世界に喜びを感じる方は、
どんどん突き抜けたら良いのですよ。

当たり前ですが、
上の次元ではみんなが後者になるように
導いていきますよね。

それが流れというものです。

その流れを読めずに抵抗して頑固な方は、
みなさんの好きな「自由意志」で
がんばったらいいんじゃないですか。

それも楽しい人生です。

どうしてそんなことになっているのか、
高次の視点から客観的に眺めてみましょうね。

2024年の夏至っていつだっけと調べたら
6月21日金曜日でした。

この日は愛のゼミナール(グループ)を
武蔵小杉にて開催します。

すでに施設予約済・開催確定済みでした。
ぜひいらしてくださいね☆

愛のゼミナールの後はカフェに移動して
ちょっとした交流会もします。

6月21日金曜日も以下からお申込み可能です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?