見出し画像

2023年9月28日☆愛と感謝のミネラル

愛と感謝でつながる皆さま、こんにちは☆
Star☆Light 愛のマスター いにー☆です。

初老の方々にお知らせしたい食品がありました。

パーフェクトミネラルアイ☆

サンクスアイ(Thanks ai) ミネラル

以下の2つのミネラルは個人的に効果を感じました。
また、エネルギー的にも色的もパワーチャージします。

☆パーフェクトミネラルアイ(金色)

☆ジョージェネックス(オレンジ色)

ネットワークビジネスなので、
嫌な人は嫌ですよね。私も嫌です。

ただ、単なるエネルギー系統(ライン)ですから、
好きな人の下に入ると良いと思います。

どちらにせよ、嫌いな人の下に入ると続きません。

私はネットワークとかコミュニティが好きではないので、
単純に個人会員として、
生活費や心に余裕があるときにミネラルアイを買っています。

ジョージェネックスはいただいて飲みましたが、
ユンケルみたいな感じですかね。

ご興味ありましたら、
私の系統の上の方(綺麗)に詳細を説明してもらいます。

ちなみに、皆さんが何かを買っても
私には1円も入りませんので(笑)、ご安心ください。
勧誘ではなくて広報です。


さきくさの会を一緒に開く
いとうひさのさんのCDを販売させて
いただくことになりました。

クリスタルボウルを聴きたいとき、
音でダイナミックに動かしてもらいたいときは、
いとうひさのさんに会いに行きます。

6月にインスタグラムでCDを視聴したところ、
衝撃を受ける素晴らしい出来栄えでした。

16年間、一筋に極めているってすごいなあ~と思いました。
ご自分で録音した自然音もとても良いです。

ぜひ視聴してみてください。
視聴はリットリンクから飛んでくださいね。


いつもありがとうございます☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?