見出し画像

2023年9月13日☆LOVE&LIFE

左:いとうひさの & 右:いにー☆

両極端の ひさの と いにー☆ です。
さきくさの会でお待ちしていま~す♡

https://starlight55.cart.fc2.com/ca48/69/p-r48-s/


みんなで真に魂から自立していきましょう。

弥勒の世が来るんではなくて、
私たち(弥勒)がありのままに生きるんです。

生きると世界が創造されて、
振り返ると世=新時代が見えるんです。

そんな仕組みです。
生命を楽しんで愛に生きましょうね♡

LOVE&LIFE


2023年9月9日夜の東京・お台場にて


懐メロっていいよね(笑)


今日も心身健康に生きましょう!
愛∞感謝∞天赦∞光明
今ここは愛がいっぱい溢れています♡

いつもありがとうございます☆
地上天国より愛とともに☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?