見出し画像

2023年9月14日☆新世紀の女神

皆さん、こんにちは。

波動調整®のひろ子さんが椎名林檎さんがお好きで、
そこからつながって、
素敵なミュージックビデオに辿りつきました。

新しい文明開化
https://youtu.be/7RtQ-pySHq4?si=NRjjFlJVWONZ8l6q

まさに、新世紀の女神ですな☆

カラフルな衣装に身を包んで、
演奏の男性陣の前に立って、
拡声器(笑)で謳い踊りまくるりんごちゃん。

ロック=ROCKは、岩をも砕く破壊ですからね。
心が揺さぶられますね。

私も音楽に合わせて踊りまくりです。(笑)

私が目指しているところ、
私が生きているところも、
そういうことです。

新創世の日本チームですな。


いろいろとけちらしながら(笑)、
愛の新世界を心身健康にたくましく生きていきます☆

愛∞感謝∞天赦∞光明
今日も私=世界に愛が溢れています♡

いつもありがとうございます☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?