見出し画像

2023年9月19日☆インナーアーティスト

皆さま、こんにちは。
ディバインテンプルStar☆Light
愛のマスター いにー☆です。

昨日は宇宙的アーティストの八坂圭先生の
インナーアーティスト覚醒講座体験を
ズームにて無料で受けさせていただきました。

八坂先生のお話はよく分かりました。
めっちゃうなずきました。

八坂先生の誘導瞑想の後に、
自由に絵を書きました。

タイトルは「楽しげ」です。(笑)

5分くらいの時間でしたが、
書くのも楽しかったし、できあがっても楽しかったです。

今、私はアート(表現)がしたいみたいです。

自分もアート(表現)したいし、
皆さんにもアート(表現)してもらいたいです。

ゆくゆくは若者や子供たちに
創造的なアートワークを提供したいなあ~
と先生のセミナー中に素直に思いました。

同年齢に飽きたんでしょうな。

今まではセッションやワークショップで
基本的にパステルを使っていましたが、
水彩絵の具を導入します。

ぜひ一緒に楽しみましょう☆

虹色アルケミー☆アート響鳴セッション

10月13日(金)音色と色彩のお楽しみ会

八坂先生が私のアートをリーディングしてくださいました。

要約すると。

生きること
進むこと
無限
真っ直ぐ
正直
支える
年齢より大人

正直さが貫けないとやる気を失う

いにー☆ちゃん、爆笑
先生さすがです!

八坂圭先生、スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました!!!

いつもありがとうございます☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?