見出し画像

2月20日に桜満開♡

公園に出かけたら春でした。
びっくり☆

満開過ぎて葉が出てました。
レッサーパンダが好き♡

水彩絵の具で表現してみました。
やっぱり自分は能天気な人だなあと思いました。

Peace
Sun Sun Sun

この記事を読んで、
やっぱり身体を自由に動かすと良いな~
と思いました。

春なのでスキップしたり
身体をくねらせて遊びましょう。

リストアって降りてきました。

restore
「restore」は「復元する」「修復する」「回復させる」「返還する」という意味を持つ英動詞である。

夫婦でリストアされましたよ。
元気が回復しました☆

ありがとうございます!



ヒーリングができるクライアントさんに
高次元ガイドさんから自分宛てに

メッセージを取る課題を出したところ、
素晴らしいメッセージが降りてきました。

これからは自信をもって、才能を使ってくださいね♡

~~~~~~~

いつもあなたが喜びを感じていられるよう

願っています

心の中にある想いを大切にしてください

あなたは愛されています

あなたは1人ではありません

どんな時も愛しています

あなたの喜びを大切にしてください

喜びは1人1人違うものです

あなただから出来る事を大切にしてください

迷う事があっても良いのです

あなたのハートの中に私はいます

喜びを共に感じています

愛しています

あなたの輝きを見守り続けます

あなたの中にある愛を信頼して進んでください

諦める事なく人生を大切に生きてください

いつも祝福しています

共にある事を

感じる事を大切に

あなたを大切に

出会う人を大切に

キーワード*信頼、絆、感謝


いつもありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?