見出し画像

2023年10月7日☆新生クリスタルボウル

皆様、こんにちは☆
Star☆Light 愛のマスターのいにー☆です。

先週の火曜日と金曜日にクリスタルボウルが2個割れて。
もうクリスタルボウルは今あるもので、
充分なんだなあ~と思っていたのです。

ところが、直観?というか勘の虫が騒ぎまして、
いくつか欲しいボウルが見つかりました。

その結果、これですね!というボウルと出会いました。
メルカリさんで半額で売られていました。

そして、10月6日の午前中に届きました。

満月の時間にサウンドギャラクシーボウルEが割れてから、
一週間のことです。

もし、4日間でクリスタルボウルが2個割れなかったら、
新しいボウルは買いませんでした。

まあ、天命でしょうね。

クリスタルトーンズ社
グランドマザー&レモンオーラゴールド F# 8インチ

☆グランドマザー
真の女性性、おばあちゃんの叡智

☆レモンオーラゴールド
情熱、幸運、個として自覚

☆F# ハイハート(胸腺)チャクラ
免疫力改善、トラウマの解放、宇宙意識への扉

グランドマザー&レモンオーラゴールドF#は
素晴らしいボウルでとてもパワフルです。

ローズクォーツ&プラチナGと合わせたら、
バイノーラルビートがでるだろうと思ったら、
どんぴしゃ!でした。

クリスタルボウルは生き物で、持ち主そのものです。
どちらも気が強いボウルです。(笑)

優しくしてもダメなんだという体験を12年間しまして、
もう優しくするのは止めました。

自立した強くたくましい女性を育てて生きます。
まさに真の女性性です。

初老の方々はなよなよしている場合じゃないです。
もうすぐ還暦ですよ。(笑)

2023年10月11日、表参道のイベントにてお披露目です。
気になる方はコメントかメールをください。

募集は締切していますが、
参加できるか先生に確認してみます。

私はホームページの画像(イメージしたものを作家さんに依頼)のとおり、
ピンクとレモンイエローとゴールドの人なので、
これでやっとボウルが揃ったということです。

神様、ありがとうございます☆

いつもありがとうございます☆
愛感謝天赦光明


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?