見出し画像

勉強の日々。

アイスランド大学に留学しているJuriです。

最近は本当に毎日勉強の日々、、、
いや最近だけじゃないですね、こっちの大学に入ってからずっとです。
気がついたら朝4時になってた!なんてことは日常茶飯事、、、

そんな毎日でも、寮の友達とご飯を一緒に食べたり、夜にお散歩に行ったりちょっとしたことが幸せです💕

さて、日曜までの4000ワードエッセイをそろそろ始めないと、、、、、笑 (3日で終わるのか、、、笑笑😂)


はやく期末テストおわってぇぇ

冬休みは編み物に挑戦して、ブランケットを作りたいと思います☺️

それでは、また❄️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?