見出し画像

カラオケ行こ

11月から公開してたんですが
別の映画やフィルムLIVE的なのがあって
気づいたら上映館が少なくなってました😭
大慌てで行って……とてもとても良かった🩷
途中何度も"好きだよね?""好きだよね?"
って確認しちゃうくらいもどかしい好き🩷
が溢れてダダ漏れてました笑
紆余曲折あってのラストシーンがたまらない
映画✨✨
ネタバレになっちゃうとアレなのですが
ラストで狂児の腕にあるイレズミが‼️
それ見た瞬間に歓喜の悲鳴と涙が笑
昨日2回目を観てきましたが……
やっぱり最後に泣いちゃうので
電気つくのがもう少しゆっくりだといいな
と思いました🥹


クランクアップの写真だそうてす🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?