不安で仕方がない

前向きに筋トレしたり、
勉強したりしていましたが、
牛歩で牛歩で不安で仕方がない。

確実に進歩はあるし、
所謂、日進月歩だというのはよく分かる。

でも、最近、毎日が不安で仕方がない。
書いていてわかってきたが、
生活がたるんでるのが不安の元なのだろうかと今思った。

酒には潰れる
筋トレは追い込めない事がある
朝4時半起きが早くて5時半
本読むペースが落ちてきて、
2日に一冊が、1週間に一冊

だめだこのままでは。
noteやってて良かった。

書きながらだと、一生懸命頭使うから、
問題点が頭に思い浮かぶ。
なんでこんな事が分からなかったんだろう。

もう寝よう。
明日からまた頑張ろう。
頑張れなくても頑張ろう。
やってみよう。

明日の自分が変わらない事が不安なんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?