見出し画像

ハートの直感に従ったら星にまつわる現実創造が起きました❤️



「ひとりひとり心の中に
宇宙の銀河が入ってる、
光り輝く玉があって
それぞれ違うその玉を
輝かせるのが生まれてきた意味。

私は人がその宇宙の玉を
思い出して輝かせることができるよう
お手伝いをしたい。」

私はそんな思いを根底に持って
ヒプノセラピーの活動をしています。

恒星占星術は専門ではないのですが
自分でもよくわからないまま
ハートの衝動に従って笑、
熱心に恒星を調べてまとめて
こちらのnoteに情報をまとめていたら






なんと…























リアルのスターゲイザーさん(星を観測する人)と
繋がりました🤩



占星術をしている方は
私の活動を見てくれている方の中に
いるのだろうなと思っていたのですが

望遠鏡で天体観測してる人が
現れると思ってませんでした🤣

でもこれ、
実は望んでいたことなんです。。。

6ヶ月の記憶の旅セラピーを受けてくれている人へ
星の瞑想の配信をした際に
「もし星が見えるなら、
実際の星を眺めて感じていてくださいね。」
なんて話していたんです。

ただ、街中に住んでいると星が見えなかったり
自分では星が探しにくかったりしますよね。

気軽に星が見られて
実際の星を見て瞑想できたら
素敵だな…と思っていたら…

なんとなんと。

このたび…

ZOOMで実際の星を見て
星にまつわるお話を聞きながら
瞑想をする

という企画が実現しました!!!

😳😳


星のご案内をしてくださるのは…


星空配達人のポーリーさんです!
↓ポーリーさんのインスタ見てみてね⭐️
https://instagram.com/hoshi_polly88?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==

星ソムリエの資格をお持ちで、
天文台で延1万人以上に星空を案内されたり
熊本博物館プラネタリウムで
特別上映をされたりしている
星空観察のプロ!!


まさか?!
そんな方と繋がれるなんて!!

やばい🤣
現実創造してしまいました笑


昔なら
住んでいる場所が離れていたら
知り合えたとしても
星を見せてもらうことはできなかったでしょうが…

現代のテクノロジーによって、
日本全国いや世界のどこからでも
家に居ながらにして
ZOOMで夜空を案内してもらえるのです!


実際私も見せていただきましたが
土星の輪や、木製の縞模様までしっかり見えて😳
肉眼で見ることのできない6等星まで見えるそうです。


あなたの持っている恒星を
実際に眺めて解説をしてもらうことができるかもしれない
またとないチャンスですよ!!


ポーリーさんも恒星占星術ご存知なので
恒星占星術に出てくる星を中心に
その他もしもあなたが見たい星のご要望があれば
(季節や時間により見えない星もありますが)
観測できるものは見せてくれるそうです!!

これ、プラネタリウム行っても無理なんで笑
恒星占星術に出てくる星だからとか、
説明してくれないんで笑

ポーリーさん、
「必要な人に、必要な星を見せるのが自分の役割」
というメッセージを受け取られて、

お忙しい中、
ご厚意でこの企画に全面協力くださっております😭✨
(11月12月は流星群のシーズンで
対面の観測会もお忙しいのです!)

「無料でもいいですよ、恒星占星術のお礼なので」
なんておっしゃっていましたが
え??
プロの方に機材担いで郊外まで車で出かけてもらって
寒空の下に星の解説してもらって…
無料でいい訳ない😂

せめてコーヒー代とガソリン代はお渡ししたい…
という設定になっておりますので。。。
料金設定も破格です、もうこれはないかも😂

そして次回あるかどうかもわかりませんので

ピンときたあなた、絶対参加した方がいいです!!💫

ポーリーさんも私も、
「星の光をお届けするべき人に、届けたい。」
というgiveの思いで開催しております☺️


⭐️「あなたに星の光を〜魔法の夜会」⭐️

⭐️日時:12月10日(日)20時より1時間程度
⭐️開催方法:ZOOM
⭐️参加費:1人一口1,000円
カンパしてくださる方は複数ご購入ください❤️
支払いはネットショップで購入です。
⭐️申し込み方法:↓こちらから
https://ws.formzu.net/dist/S564768563/

🪐当日見える星
木星、カペラ、アルデバラン、
プレアデス、天王星など。
(この星が見たい、という星が他にある方は教えてね)

🪐雨天や曇天で空が見られない時は
録画した映像を見ながらの解説になります。
ご了承ください。

🪐お子さんとご参加もぜひ😆
理科の勉強になっちゃうと思います!


それではっ
ぜひメッセージお待ちししております!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?