見出し画像

スターシードあるあるかもしれませんが

私は家族に
「教祖にでもなったつもりか」
「神を冒涜する気か」
と本気で冷たい目で怒られたことが何度かあります笑

以前ある本を読んだときに、
今までの歴史をみてみても、
『人々は知らないことを知ったときや、自分の信じる概念を揺るがされたときに不安や恐怖を感じ、そしてついには怒り出す』というような内容が書いてあったので、まさにそのような出来事を身近に体験しました。

当時は家族にそんなに罵られたことがなかったのでショックでしたが、その言葉を発する気持ちも理解できます。
家族に知ったことを伝えてあげたい・内面を変えてあげたい・家族が変わるのを待ってあげたいと思っていましたが、人は変えられない・人それぞれのプランがあると思い至り笑、自分の内側に集中するようになりました。

こんな感じで、
身近な人に理解されなくて今とても孤独な気持ちを感じている人が多いかもしれませんが、
同じような人々がたくさんネット上にいて、情報を見たり共有することができる時代に生まれていて本当に良かったと感じています。

そして宇宙時代の仲間に実際に対面されている人々もいるでしょうけれど、辛い時期に私もYouTubeの視聴者として、本の読者として、たくさんの方々・存在にサポートされていると感じました。

先日もグレゴリーサリバンさんの本を読んで、『魂の暗夜』という言葉も知りました。今まで生きてきてこんなに長期間沈んだことがなかったので、私だけじゃなかったんだ!専門用語があるくらい笑、古代からある、多くのライトワーカーが通る道なのだと、とても安心しました。

スターシードと知り、半ば嬉しさと安心と腑に落ちた感を感じた束の間に、ど〜んと沈み今に至りますが、おかげさまでだいぶ軽くなりました。
覚醒するというのはどういうことか、はっきりわかりませんが、
今まで視ていた、身近な世の中から宇宙規模までがひっくりかえって、寝ぼけていた目がひらいた感覚があります。コントロールなんて誰からもされてないよ〜と寝ぼけていたところから、スッコーンと開いた感覚です。
この先、肉体を持ちながら覚醒しきるということは、あるのかないのか、私にはわかりません。
いざ足を踏み入れたら、
スターシードのワードに浮かれていた場合じゃないなと思うところもありますが、
楽しい地球にわくわくする気持ちもあります。


先日聞いたお話↓
お釈迦様が言っていたそうですが、
地球に生まれてくる確率は
砂浜の砂一粒なのだそうです。

それくらい生まれてきたかった、
この惑星に。
存分に楽しまなきゃいけませんね♡

長々とご覧くださり、ありがとうございます♪


ご覧いただいたすべてのあなたへ、

昨夜の宇宙からのメッセージ💫

「あなたは1人ではありません。
これまでも、今も、これからもずっと、宇宙のパートナーがいます。
これからはより一層、つよく感じるはずです。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?