見出し画像

7月

今月は久しぶりに母親と東京(池袋)のサンライズワールド行ったり、映画も見に行ったり……


初めて行ったけど池袋のサンシャインシティ内にあるのね


7/6 サンライズワールド内のシティハンターの展示イベント


こちらの映画も公開まで楽しみ!
入場特典の色紙!

展示入れ替え後の後編、見に行きたいけど行ける時間あるかなぁ……

バンダイナムコのコーナーにて

バンダイナムコのコーナーでたまたまやってた
アイマスのコーナー
来たついでにこちらも見てきた
私の中でのマクロスはマクロスF


ポケモンセンターにも入った!

これは翼をさずけられたシエロくん
チコリータ⸜‪🌱‬⸝
ワンパチ⚡


フォトスポットコーナーはバンダイナムコの方だったか……


フォト撮影できるところもあった
ギラギラに光るシエロくん


池袋にきたら、アニメイトにも寄るよね!改装後は初めて。

アニメ化嬉しい(配信みてる)
衣装展示してあった


今月見た映画

セラムン後編!🌙💎🪄✨

入場特典は推しのほたるちゃん!自引き!!
これは毎週通うしかないのでは……


8月後半からガンダムSEEDのリマスターver.見に行きたいから、映画館の会員になりました……
ガンダムSEEDの映画、ようやく……待ってたけど話がうろ覚えだから繋げる。


7/28 ムビナナ大ヒット御礼上映会

今回、楽器持参可という……デコタンバリンに挑戦は大きいなと持つのを躊躇われたので、手鈴で参戦(鈴は持ち込み可には書いてなかったけど、劇場内のタンバリンに掻き消えるくらいの音だったので振ってた)

舞台挨拶付きのライビュ、Re:vale揃うとこやっと見られた
レモンソーダ
これがデコされた手鈴


楽器をデコるなんて、後にも先にもこれが初めてなのでは……

イラスト素材は用意が間に合わず……取り急ぎのデコ
叩けばタンバリンってことで……


元の楽器は100均


趣味、充実してたな~。


あと、7/28には水耕栽培でバジルと青じそも始めました。


上が青じそ、下がバジル
カモミールは折を見て……暑すぎるの苦手そうだから


7/30 の夜に、バジルは発芽してた🌱⋆。
青じそも育ってほしい。


バジル
ちっちゃな芽!他にも芽が出そうなものあった
青じそは今のところ変化なし



日記は月1まとめてでなくこまめに書きたいですね(写真めっちゃ探した💦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?