⚠️⚠️⚠️数学の差⚠️⚠️⚠️

 この説明は大々的な論文になっちゃう〜。とりあえず数学(原始時代算術とゲーム数学)の差を知ろう。

「⚠️⚠️⚠️数学の差⚠️⚠️⚠️」

 ゲーム数学は物理との整合を虚数単位「i」でマイナスベクトルを相殺操作して行なう。でもこれは電子スピンがアップ、ダウンある物理を、片方だけでみようとすること。正すには何が足りない?

 単純にダウンスピンのみかた足す。それじゃ相殺の相殺なっちゃう。

 認知は左脳と右脳の電気でしてる。だから電子スピンも左脳と右脳がしてる。電子スピンは180°の拮抗。でも左脳と右脳は90°。ここに🕴️数学ゲームと👽原始時代算術の違いがある。でも人類はMSステレオ録音を知ってる。

 MSステレオ録音(バイノーラル録音)とは左右の聴覚と同じ共鳴関係で録音する。

 ここで干渉波をテーマにして説明してる。

 つまり肌治すってことは体3dという立体の接続境界面2dの修復。実際どんな物質でも接続境界面には電子が沢山ならんでいる。この電子の煩雑性除去が肌の肌理。

 音を聞く(3d振動共鳴)では👽云う虚数単位「h」、位相90°の相殺が行われているのにゲーム数学ではそれができないから物理を見れない。要するに頭の中だけで考えると虚数単位相殺ができない。でも聞くという行動にはそれが自動的についてくる。

 そういう理由で、聴覚と共に接続境界面を、バイナリー純正律空間振動で揺らすと、空き三角空間が完全立体化するため、接続境界面上電子配列が整うんです。

 これあれだな、綺麗になりたい女性にこの説明、、コントだ、コント!じゃなくてペテンだわ。

Twitter20220113