⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️肌プレートテクトニクス⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

「⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️肌プレートテクトニクス⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️」

 皮膚のターンオーバー約28日。施術でヒアルロン酸が増えるのはターンオーバーに関係あるのか?

 妄想空間と基礎空間を肌は隔てていない。外界の電磁波と体内の電子の在り方比較。

図_電磁波
図_バカボンイオン化傾向

 同じである。だから肌は妄想と想像を分けてはいない。そしてここにフラクタル性/非フラクタル性(残りの8系統)というパラメータが絡む。その上に接続境界面(肌)があるはず。
 真皮層にもTJがあり、アミノ酸や水分バランスを保っている、そこがポイント。肌のTJは大脳のTJと逆。そして肌にはターンオーバーがある。それは周期。
 真皮=3、角質層=2、、つまり肌面はその面で回転している。その回転がターンオーバー。例えば日にちが経つと股間が唇みたいな。、、そして顔のヒアルロン酸増やす施術ではお腹を触る。

 ⚠️これは肌に於けるプレートテクトニクス!⚠️

 以前ブログでタコ👣は時間が速いって、、それも同じこと、エベレスト同等。極限。

 ⚠️外界と体内が自由に電位(電子)移動可能な理由は、肌や地殻が面回転してるから。

 ほっぺもおっぱいも回転移動している。真皮が徐々に上にくるだけじゃないってこと。全体で面回転し、真皮が押し上げられている。

 そしてその回転移動が多いこと=生命力高いということ。

 たぶんこれ知ったから思った通りに肌治せる〜

Twitter20220106

🐑:この説を利用した美肌相談。お囃子と能書きだけなのに、マジに超絶効いてびっくり!お囃子の効果を高めるための前準備も、あり得ない体感だった。すぐに効果は見えたけど、二日後の今の方が、顕著にシワも少なく傷跡も薄くなってる!注射で誤魔化そうなんて古い古い。これからの美肌はお囃子だ〜〜!

🙃:良かったね。思考(2d)と細胞の特に細胞内液(3d)との関係が変化したから。細胞内液の共鳴が一新するまで効果つづくはずだよ。

🐑:有難うございます!純正率共鳴が続くようにお風呂でポリフォニックしたり、昼間身体を緩めるように心がけてます。今や変化に加速がつき、肌モチモチだし、傷跡の凹凸も取れてきて、毎回鏡を見る度にヒャ〜ッと感嘆。世の中の美容の大半が嘘である証拠ですね。引き続きレポートします!

Twitter20220113