⚠️⚠️⚠️⚠️恐怖帝国住民&基礎空間住民

「⚠️⚠️⚠️⚠️恐怖帝国住民&基礎空間住民」

コレなんだろ?

 これは癲癇症状と英文コメントがあった。💉からの癲癇。さらにリプの動画は、インド人が駅のホームから倒れて電車に巻き込まれてた〰️😱。

 でも周りでみてる人の反応がみんなキョトンとしてるんだよなぁ。仮にフェイク動画としたら何目的?
 ストップ💉デモとか?もしくはシェディングみたいに勝手に癇癪誘発とか?そしてうp主は陰謀論者っぽい。陰謀論者も火付け役で仕込まれてる場合もある。お仕事。

 さらに動画の最初の黒人のTシャツ「お金」ってプリントされてる〜。

 人類削減自体がフェイク🦆。フェイクでも嘘💉でもちゃんと具合悪くなるのカモノハシ。フェイク💉だからこそ完全にメンタルやられた人だけ癌やコロナで死ぬの🦆。心筋梗塞も。

 なんのためのフェイクなのか?それはフェイクが一番効くから。塾の思考法の逆。フェイクで恐怖させるのが最も削減できるとかなの🦆。
 陰謀論も💉してない人に対し、とりあえず恐怖させられるネタ使うってこと。コロナ🧠の特徴として、コロナに恐怖するくらいなら死んだ方がマシ的思考があげられる。

 恐怖は人をコントロールするのに1番効く。

 扁桃体が創る恐怖から妄想が起こる。妄想自体負けの証拠。恐怖作った時点で、コロナで死ねる世界に誘われる。
 人口削減世界へも同じこと。

 恐怖創ってエビデンスエビデンス言えばもう立派に恐怖帝国住民。んで電磁パルスでまた恐怖増長。

 やっぱ理論通りこの世界は妄想空間と基礎空間が折り重なった世界で、勇気で観れば基礎空間だから寿命めっちゃ長くって、恐怖で見るとすぐに死んじゃう妄想空間になっちゃうんだわ。
 🍥の裏表が見える世界なのに、もはや裏が見えなくなっているかのよう。無限🍥空間🤣

 文豪妖怪の文章は自分で読んでもラーメン食べたくなる〜🍜。たぶんフェイクもコレと同じ。ラーメン食べたくなる=死にたくなる。つまり感化で死ねる。これ結論。


👩🏼:陰謀論を引用する人もまた陰謀論の一部。

🙃:
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ナプキンのスレッドはまさしくそれ。オレも陰謀論者の一部と化してる。でもできた恐怖(妄想空間基礎空間分岐ポイント)、ポータルでもいいかなぁ、を塞がなきゃで、塞ぐにはそれ相応の説得力が必須。そしてその力をペテンと呼んでいる。

Twitter20220922