見出し画像

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️地震からの速態解説

地震からの速態解説

2023年1月29日

 相模湾ってのがやな感じ〜。 そして今日の富士山。写真_富士山 311の朝はもっと赤かった。朝8:30頃でもこれ以上だった。長女を保育園連れて行く途中で見た。 何故赤くなるのだろう、ピエゾ電荷のせいか?

 ピエゾ電荷ってのは空間に放出された自由電子のこと。
 それは脳電子と体電子のバランス偏りがピエゾ電荷。
 偏りがキツいと空間に電子を放出しなきゃになる。
 電子放出するには地殻変動起こさなきゃになる。
 
 空が赤く見えるのは、放出された電子のせいで極端に周波数が低くなるからか?
 個々人のパリティ対称性が大脳寄りに傾き、脳内共鳴が過度になる。一方空間には未だ電子が足りない。つまり速態が時間進行速度を遅くする。(ある一つの認知でも脳内電子が多いため、個々の電子移動は減る。

 個々の電子移動が減った状態では、脳内共鳴全体は減速するため、脳内解析は低下し、時間進行速度も低下する。つまり時間が短くなる)
 この状態では外界の振動を赤方偏移した事と変わりないため赤くなる。特殊相対性理論の証明をそれでした。
 普段白く見える星を年周視差時に観測し、色が赤よりに傾くことが、途中の重力場の影響を受ける証拠として特殊相対性理論を証明したとされてる。、、でも違うし〜
 観測者。お前の頭の速態変わったことに気づいてないし〜🤣人類は未だ速態を知らない。これを理解しないと今のまま。

Twitter20230129