見出し画像

⚠️⚠️⚠️頭痛と生理(PMS)考察⚠️⚠️⚠️

「⚠️⚠️⚠️頭痛と生理(PMS)考察⚠️⚠️⚠️」

👤:おはようございます❣️こちらこそいつも急にすみません🙏💦
👤:今日は左側が痛みます。朝のいろいろが効いたのか、酷くはならず、何とか動けそうです。首周りはやはりバキバキですが(sweating smiley face)

🙃:こう度々だとちょいまずいなぁ。

👤:生理前のホルモンバランスの関係だと思うのですが。

🙃:今暫定遠隔してるんだけど、
🙃:お腹があったまってくるから、特に左下腹部。
🙃:んで左胸腺に圧感じたら前頭葉へ。

👤:お腹がキュルキュルいってます😂

🙃:左の卵の生理なのでこの後わりとすぐに生理になるかも。なれば頭痛消える。

🙃:両乳首を3〜5分揉んでください。ちょっとアヘってさせる。

👤:今日予定です🦆毎月生理前の通過儀式みたいな感じですかね(sweating smiley face)
🙃:あはは🤣🤣🤣

👤:だいぶ引いてきました😆。ありがとうございます❣️🙏✨

🙃:根本的には、括約筋のすぐ両サイドの筋緊張が頭痛の原因なんです。オキシトシンが多い状態の反対の状態。

👤:めっちゃ不幸みたいですね。。(sally tears)
🙃:ははは〜

🙃:オキシトシンが多いと子宮は収縮し、入り口は緩む。これは出産と同じこと。

🙃:逆にオキシトシンが少ない(=子宮の温度低下)と子宮は緩み、入り口は閉まる。

🙃:基本この関係が常に成り立つんだけど、筋肉は普段の行動や思考で癖がつく。

🙃:その癖が外側締めるため、中緩める。つまりオキシトシンが発現し難くなる。ってわけ。

🙃:だから今子宮温度上昇と乳首刺激で頭痛が引いたの。

🙃:あとさっき脳の磁場観たら、青鬼的になっているので、これは悪い意味ではなく、経過。進化の段階。

🙃:中心の逆数磁場が座骨との共鳴減少から、上半身(上)に強くなっている。

🙃:普通こうなると、脳内のリンパ液不足から恐怖が増える。

🙃:でもそこは自己調整できているようなので、陰部のその筋緊張が取れれば座骨との共鳴が加速する。頭痛が減る。

Twitter20210714