⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️言語爆発から始まった物質文明の終焉

「⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️言語爆発から始まった物質文明の終焉」

 おっ珍しくマトモナついーと。

 上手い動画めっけてきたね。
 基本的にNWOで、神とか仏から人類は離れる。そのかわりにAI教拝まさせられる。👽はその辺りを示唆しているんだと思う。

 この動画にあるように、5000年くらい前、言語爆発が起こった。大脳機能の分化から音程の取り扱い方の異なる、ギリシャ語、イタリア語、英語などの祖となる脳の使い方が増えた。
 それまでは基本的にあおうえい(日本語)フォーマット。だから10000年以上前の古代文字(神代文字)は五大母音で解読出来てる。それは世界中で発見されてる。
 日本中に在る古墳が水害対策であるのと同様に、イラクでもそれを案じ、バベルの塔が建設された。同じ言語、同じ文化を持つのだから、当然のこと。しかし後天的に発達した言語族は内在音程変化に疎いため、文化の継承に難を持つ。それ故、バベルの塔の存在理由や神の存在理由も、時代と共に失われていった。そして物質文明へと退化していった。

 2011年にビーちゃんやホリーから聞いたのだけど、言語爆発の次は言語爆縮が起こる。ワクチン接種がその具体行動なんだと思う。だからいくら言っても理解できない状態を続けるんだと思う。
 一神教や偶像崇拝は内在音程変化が使えないから起こること。
 そして言語爆縮はAIによって成される。

 高次元人(体内)の関与を自然と呼ぶなら、これは自然現象と言える。オレは既に高度な科学を日本語で発表している。高度な名詞はそのまま使うしか意味をなさない。つまり高度な科学の発表方法によって言語統一せざるを得ない。

Twitter20220727


🙃:季節がなくなったこの頃、衣替えって概念すら何処へやら。大勢がこの概念からの違和感なくなった時、大どんでん返し起こる?この頃の天気おかしいねって思う人が全体の半数切ったらだね。

👤:こないだ山田さんから、「夏至は過ぎた」ってコメント戴いた後から妙に盆過ぎ感が出まくってて😓
赤とんぼは沢山飛んでるし、鈴虫は鳴くし、暑いんだけど体感的には真夏の暑さじゃないんです😓
後は海に入ったらわかると思うんだけどな〜。
おかしかとさね〜😣

🙃:
⚠️⚠️⚠️ピエゾ電荷の記事書いてて気づいたんだけど、ホントの温度は30度くらいなんだよ。そこにピエゾ電荷摩擦温度(集合意識温度)上乗せしてるんだよ。その集合意識がガクガク変化してるんで、こんな天気なんだよ。

🙃:その理由がいまツイートした。「⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️言語爆発から始まった物質文明の終焉」

Twitter20220726