⚠️⚠️⚠️慈悲とRNA⚠️⚠️⚠️

「⚠️⚠️⚠️慈悲とRNA⚠️⚠️⚠️」

 籔からスティックですが、慈悲という言葉について考えてる。理由はわからない〜

〖慈〗 ジ・いつくしむ
〖悲〗 ヒ・かなしい・かなしむ
1.心にいたみを感じてなげく。かなしむ。かなしい。
2.仏教で、他人の苦しみをとりのぞいてやろうとする、あわれみの心。

 この共感はミラーニューロンも含むよね~人の苦しみをを取り除いてあ・げ・るってのが気に入らない。慈悲はもっと角度が広くて想像力があるかんじ。、、小乗仏教にも慈悲ある?、、あ・げ・る、は絶対大乗仏教でしょ。

画像_四無量心

図_感情周期

感情周期

図_DNARNA

DNA RNA

この話やっぱここでしょ(藪からスティック

倍音   15    5     3     9

四情   喜 怒 哀 楽

DNA  T A G C

      ↕ ↕ ↕ ↕

四無量心 喜 捨 悲 慈

RNA  U A G C

図_塩基磁界

塩基磁界

 もう7~8年前の図だけど、ちゃんとUウラシルが単極d3z^2軌道って言ってる。喜捨慈悲(UAGC)の喜(U)が喜怒哀楽(TAGC)の喜(T)に変わるから共感とかしちゃう。そして無縁の慈悲は遠心力(向心力)ってこと。無縁の慈悲それが空⚠️。

 ⚠️立体空間の中で、唯一2dのまま居られる力が慈悲だ。

 昨日の干渉波スレッドのリツイートからTwitterのアクセスがピッタリ止んだ。👽の通知も来なくなった。そして気になったのが慈悲。たぶん共感の使い方教室。

 セルフこころと感情の正しい使い方教室

 もう一々テーマ毎、直ぐ現象変わっちゃう。たぶんUウラシル解ることが必須なんだと思う〜

「⚠️⚠️Uウラシル使う=喋ったり通信したりしたまま即腑に落とす⚠️⚠️」じゃないと、大脳の電気が現象変えちゃうアズスーンナズ。だからアクセス無くなった。

 そしてリツイートってのは過去記憶の再現。ここが問題。

Twitter20220114


🥸:ブッシュから棒なこじ付けですが
「慈悲はない」ってセリフは表面の慈悲の裏側だから守られてるだけじゃ気付けないって事だよねって頭に浮かんできました。
 2d(平面)ってそう言う事じゃない感じですかね?
 あくまで直感と感覚頼りのリプで失礼しました😅

🙃:ウンウンそうなのよ。おそらくUウラシルのフラクタル性が脳内データを多重構造に変えていて、いろいろな立場やシチュエーションでも臨機応変に対応可能にしている。オレはそれをこころの襞って呼んでる。