⚠️⚠️⚠️下半身腫瘍メカニズム⚠️⚠️⚠️

「⚠️⚠️⚠️下半身腫瘍メカニズム⚠️⚠️⚠️」

👤:今日は以下を読んでました。ガンの治癒には「A10神経と迷走神経が鍵」だって。バカボン理論にも通じますね。

https://ameblo.jp/noetic123/

🙃:A10報酬系は欲張り神経。迷走神経は神さま神経。

👤:A10神経は欲張り神経、言われてると当たってる。
ニンジンぶらさげてくれないと、やる気おきない。
もう少しブログでも掘り下げてほしいです。必要ないから書いてないかもだけど…

🙃:大脳基底細胞がTJエリアを確定し、そのエリア内だけでdopamineを放出。自己満足に浸る。ただ自己満足だけしているうちは問題無いのだが、TJエリア自我は大脳全体を自分の都合(偏った栄養状態)にしようと感覚野(頭頂葉)にでしゃばる。ある意味で何かが取り憑いた如く。

🙃:それが感覚野の頭頂(第七チャクラ)周囲と骨盤底筋(第一チャクラ)周囲に力の抜けないATP共鳴を構築。この共鳴が原因で、特に回腸以下の迷走神経伝達を阻害する。これが下半身腫瘍(回腸、大腸、s状結腸、直腸、子宮、膀胱ガン)のメカニズム。

Twitter20211123