見出し画像

デロリアンから落下!!さらに!!

さぁ〜今回は段ボールで作った車デロリアンが空を飛ぶのか?をお送りします。

デロリアンとは映画バックトゥーザヒューチャにでくる未来型のタイムトラベル車。

これを段ボールで完成させた。

前回はここまでの制作をお届けしたのだ。

さぁ〜今回はいよいよデロリアンが飛んでるかのように映せるのか?笑 

まずデロリアンの上にはなんとか乗ることができた。

そして画角チェックでとりあえずカメラを回した!!

画角内に収まってる!とカメラのモニターでチェックして調子乗っていた瞬間!!

まさかの!!

まさかの転倒!!

ほんま死ぬかと思った。笑

最後は背景の黒幕に包まれ視界が全て遮られ息ができないようになるのではないかという凄まじい恐怖が襲ってくるというエンディングだった。爆笑

この動画は速報としてインスタのストーリーに載せた。何故か?今までにないぐらいの反響だった。笑

あと何時間かは見れるはず。間違えなくあなたの悩みを解消すると思うので見といてください。笑

ここにリンクも貼っておきます。今夜22時ぐらいまで見れると思います。

さらに!ここで秘話を語らせてもらうとこの転倒した写真たちは動画からスクショを撮ったもの。

ほんと知らなかったのだがスクショを連発で5回以上とるとなんかiPhoneの画面が急に変わりだし緊急SOSみたいな画面が登場しだし緊急電話をかけてしまうという前代未聞のアクシデント。

すぐに切ったから大丈夫ではあったが転倒したことよりこっちの方がマジでビビった。苦笑

幸いにも段ボールデロリアンは多少の被害で済んだんで修復は可能だった。主に配線が切れたりしたぐらいでタイヤとかボディは潰れなかったので良しとした。

さらに転倒動画を見て最初はタイヤの裏を光らせていたのだがあまり光ってる感じがしなかったので周りに余っていたledテープライトをさらに追加してタイヤの周りに貼った。

これは間違いなく良いだろう!と勝ち誇った顔でデロリアンを眺めなていたのである。

なんか実験と失敗を繰り返しているうちに自分の職業が日に日にパフォーマーというより博士みたいな感じに思う時がある。笑

タイヤを光らせて間違えなく良くなったはず!!

どう?

今度こそ!!俺は空を飛ぶぞ!!笑

次回こそ段ボールデロリアン空を飛ぶをお届けします。まあ今回もある意味空飛んだけどな。笑

フォロー、いいね、制作費のサポートもよろしくお願いします!(電動スケボーをデロリアンにつけて走らせてみたい)

あとインスタもストーリーに緊急報告はするので是非フォローよろしくです!!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の作品紹介

よろしければサポートお願いします。