見出し画像

東京とマル秘アクション!!

ギックリ腰になりながらもGW前に東京に無事に着地。

予定していたブルーマンの東京公演にも行けて東京でのバスキングライフが始まった。

ブルーマンはコロナ禍でのデジタルの看板を使ったお客さんの盛り上げ方がとてもうまかった。あと生で塩ビパイプの演奏を聞けたのは嬉しかった。

塩ビパイプドラムの演奏メインではなく色んなパフォーマンスをしていたのでもう少し演奏を聴きたいと思った。

バックバンドはギターとかベースとか何人かいるのかな?と思っていたがドラムとブルーマンの3人だったのでギターとかベースの入っバンドセットも見てみたい。コロナ禍の問題もあるのでこの編成だったのかもしれないが。

ステージのデコレーションとかは塩ビパイプとライトをふんだんに使ったセットは流石だな〜と思った!

あと奈良でバスキング中に出会ったニューヨークでブルーマンの公演を見た人と出会った。

その方が言うにはブルーマンはニューヨークでは専用のライブをする箱を持っているみたい。

そこだとさらにセットとかもさらに豪華なんだろうな〜と想像してしまうのでいずれニューヨークで見たいなー!!

話はそれたがマル秘アクションに入っていきます。

ここから先は

1,761字 / 7画像

¥ 300

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。