見出し画像

代々木上原での出来事

昨日小田急線で新百合ヶ丘に向かっている時に代々木上原を通った。

代々木上原の駅前に昔に泊まっていた宿があった。

本を出版したい時に出版社に電話しまくってなんとか4件アポとって実費で弾丸で面接的なんに行った。

見事全て相手されなかったww 

一件だけ少し相手してくれたけどまあダメだった。

でもそれから何年か経ち本の出版が決まり、さらにテレビ出演が決まりその打ち合わせの時に呼ばれたビルがまさかその断られた出版社の横だった。

それに気づいた時はほんとニヤっとして少し胸を張ってその出版社の前を通った。

少し自分が成長したと思えた感覚になった気持ちを思い出した。笑

そんな代々木上原駅を通った電車の中から書いた投稿でした。

出版した本 俺行くし!!

活動の励みになるのでいいね、フォロー、サポートよろしくお願いします。

よろしければサポートお願いします。