見出し画像

バックトゥーザヒューチャー計画 その参

昨日はウクライナとロシアのことで気になったことを少し書いて見たのですが、本日はそろそろ?バックトゥーザヒューチャー計画のこといきます。笑

前回は写真のように見事にデロリアンから転落をかましたわたくしでございますが現代技術を取り入れることにしました。笑

finalcutproのサービスで無料ダウンロードで90日使えるやつをやりだしてグリーンバックで背景を抜くことにたどり着きました。笑

いとも簡単に合成できたのである。わたくしは今まで何をしていたんだろうと。🤣

とりあえずニューヨークのタイムズスクエアの徘徊に成功したり

ブラジルの空もなんなく徘徊できました。笑

世界一周行った時に撮ってた数少ない動画と写真があったのでそれを試しで合成したらなんとかなるんちゃうか〜と思い空中でドラムを叩く動画を横とか後ろからもあった方がええんちゃうか〜ととりあえず横からの撮影にとりかかった。

あと後ろもいるな〜と思ったけどまさかの後ろから撮ると思ってなかったので色すらも塗ってなかった。

しかしここまで作っているともう要領がわかってるで後ろを作るのにはそんな時間はかからなかった。

手作り感満載の良さがでてるかな〜と。

ブレーキランプもちょちょいのちょいで仕上がる。100均のセロファンはかなり使えるのでデロリアン作成にかなり活躍している。いざという時にこれは役に立ちそうと思いました。

Tシャツのバックプリントが効いてるな〜後ろも気を抜かないTシャツを買って良かったと思ったわ🤟🤣

ついに!デロリアンが空を飛ぶとこまできた。笑

いいね、フォロー、サポートよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の作品紹介

よろしければサポートお願いします。